無料
エロ
動画

着衣性 交 透け乳 首 あ ん くち ゅくちゅ

小学生の頃から女性の下着が大好き。通販などで大量のブラやショーツを収集。気がつくと,セーラー服を着て下着売り場でオナニー。好みの下着や衣装を彼女につけさせ,着衣性 交に酔いしれる日々。

瑠菜/関西
かなりのM女。嫌がってるのか、喜んでるのか、涙ぐみながらも感じまくり。
/福岡
日焼けエロギャルと思いきや、意外に純情M娘。それでも十分エロかったww
あやか/大阪
彼氏には内緒やけど、知らん人と気持ちイイ事すんのめっちゃ好きやねん。
メクミ/関東
バスト91cm、ウエスト60cm、ヒップ84cmの大迫力の爆乳スケベギャル参上。
かりん/東京
「セッ客よりセックスが好き」な現役キャバ嬢とサービス満点なセックスを堪能。
みさき/ひみつ
大自然の開放感に酔い、人目を気にしながら、緊張感溢れる青姦ファック!
志乃/ひみつ
女は脳が感じれば何回でも逝ける生き物です。私の脳を刺激してください。
由香里/兵庫
可愛い顔してフェラ好き美巨乳のエロ娘を好きぃ〜なようにイタズラ三昧。

女性の下着にとりつかれて


スリップ画像
クリトリス
クリトリス画像
着衣性交列伝
透け乳首
サンプル 朝霞舞
着衣性交
着衣巨乳
クリトリス 画像
朝霞舞 無料サンプル
母の下着
着衣セックス
ブラジャーフェチ
下着女装
着衣性
1
染み付き下着
女子高生を犯す
スリップ 画像 掲示板
女子高生の乳首
透け乳首画像
クロッチ 画像 掲示板
性交画像掲示板
クリトリス 乳首
穂花 無料動画
パンティライン
パンティ画像
透け乳
刺激 乳首
スーパーマイクロビキニ
少年ブリーフ
サンプル動画 穂花
川村紅巳
クリトリス無料画像
性交
着衣セックス画像
女装オナニー
如月稟
画像 矢藤あき
生下着
透けブラ画像
ビキニカンフー
下着盗撮
マイクロビキニ 水着画像
着衣巨乳画像
巨乳 着衣
オナニー掲示板
0930.com
乳首刺激画像
乳首画像


隣の家のベランダに干してある,
かわいいブラジャーやショーツが
気になってどうしようもないあなた。

脱衣場の洗濯カゴの中から, お姉さんの下着を取り出し,
手にとって,その甘い匂いをかいでしまったあなた。

コンビニやスーパーにおいてある
レースをふんだんにあしらったショーツやストッキングを
何気なくチラチラ見てしまうあなた。

オークションや通販で,
ピンクや花柄のかわいいランジェリーを買いまくっているあなた。

そんなあなたと同じ感情を共有したくて,
このブログを立ち上げました。

男なら,女性の下着に興味のない人はいないはず。
私も女性の下着が大大大好きです。

女性の下着って,どうしてあんなに可愛くて,
魅力的なのでしょう。
男性の下着とは比べ物にならないほどに
種類も豊富で, 美しいものばかりです。

ショーツ,ブラジャー,キャミソール,
ミニスリップにガーターベルト・・・
こんな言葉を見たり聞いたりしたけで,
胸がドキドキしてしまうのは, 私だけではないはず。

そんな私が,立ち上げたブログ。
それが「私と下着の美妙なカンケイ」です。

世の中には,私と同じようなことを考えている人たちが
たくさんいることでしょう。

フリルが可愛いピンクのショーツをはいて
うっとりするようなレース模様のブラジャーをつけ
あこがれのセーラー服に身を包み,
超ミニの紺のひだスカートをはいて
真っ白なルーズソックスに脚を通し
アイシャドーを目元に入れて, マスカラでまつ毛をカールさせ
サラサラの茶髪ウィッグをつけて
ハルタの革ぐつをはき, スクールバッグを肩から下げて
アナタは超かわいい女子高生に変身・・・
超ミニの紺スカートの下から
かわいいピンクのショーツがチラリ・・・

こういう妄想を抱いているあなた
そんなあなたの妄想を,
この私と共有しましょう・・・・


  1. 2006/03/01(水) |
  2. プロローグ |
  3. トラックバック:20 |
  4. コメント:131

可愛いピンクのショーツ


パンティ
パンティ ライン
パンティ 画像
使用済 パンティ
中学生 パンティ
パンティ ライン 画像
パンティ ストッキング
パンティ 画像 掲示板
パンティ フェチ
女子高生 パンティ
染み 付き パンティ
熟女 パンティ
妻 パンティ
パンティ マニア
パンティ 掲示板
穴 あき パンティ
人妻 パンティ
パンティ シミ
パンティ 染み
純白 パンティ
パンティ ライナー
パンティ 臭い
母 パンティ
まぼろし パンティ
パンティ オナニー
汚れた パンティ
パンティ 泥棒
セクシー パンティ
食込み パンティ
白い パンティ
ナイロン パンティ
パンティ 写真
パンティ 盗撮
義母 パンティ
小学生 パンティ
パンティ −
女子高生 純白 パンティ
おばさん パンティ
パンティ ライン 画像 掲示板
汚れ パンティ
透け パンティ
パンティ のし み


ショーツ
セクシー ショーツ
サニタリー ショーツ
ボード ショーツ
女児 ショーツ
メンズ ショーツ
アンダー ショーツ
オープン ショーツ
ワコール ショーツ
水着 アンダー ショーツ
生理 用 ショーツ
ショーツ 通販
t バック ショーツ
roxy ボード ショーツ
サーフ ショーツ


女性の下着って,ほんとうに色々な種類がありますね。

なんといっても,一番種類が豊富なのはショーツです。
パンティと呼ぶ人もいますが,私は「ショーツ」という方が好きです。

パンティって,なんとなくいやらしい響きが感じられませんか?
これって,だいたいは男性が使う言葉ではないでしょうか。
女の人は「ショーツ」と呼ぶ方が多いのではと思います。
通販のカタログなども,すべて「ショーツ」という名称で統一されています。
ですので,ここではすべて「ショーツ」と呼ぶことにします。

私も今までにたくさんのショーツを集めました。
枚数にして数百枚は集めたでしょうか。

レースをふんだんにあしらった可愛いピンクのショーツとか。
サイドがひもになっていて,
軽く引っぱっただけではらりと落ちてしまうショーツとか。 

おしりに食い込みそうなTバッグ(Gストリングス)ショーツとか。
総レースで,布の下が透けて見えそうなショーツとか。
大切な部分に穴のあいたショーツとか・・・

私が一番最初に興味を持ったのも,このショーツたちでした。

「こんなかわいいショーツを自分ではくことができたら・・・」


考えただけでワクワク,ドキドキしてしませんか。

私が最初に女性のショーツをはいた時の感動は
今もって,忘れることができません。
小さくて,ぴったりとフィットするショーツの感触が
たまらぬ感動と興奮を与えてくれました。
  1. 2006/03/02(木) |
  2. プロローグ |
  3. トラックバック:12 |
  4. コメント:0

総レースの可憐なブラジャー


ブラジャー
ブラジャー 画像
中学生 ブラジャー
ブラジャー サイズ
ブラジャー タウン
ブラジャー フェチ
男性 用 ブラジャー
女子高生 ブラジャー
ブラジャー 画像 掲示板
小学生 ブラジャー
子供 用 ブラジャー


ブラジャーもショーツに負けず劣らず素敵です。

思わず顔をうずめたくなってしまうような
レースの花模様がたくさんついた可憐なブラジャーとか。
胸元のホックをちょっと外しただけで
かわいい乳房があらわになっしまうフロントホックのブラジャーとか。
ドキドキする胸の谷間を強調するブラジャーとか・・・

自分でつける時は,パッドの代わりにレースのショーツをはさみます。
こうすると,レースのざらざらした感触が乳首の先端を刺激します。
ちょっと動いただけでも,その先端を激しい快感が襲ってきます。

下半身はショーツでしめつけられ
上阪神はブラジャーで刺激されて                          
私はますます興奮の度合いを高めていきます。



自分でつけるのもワクワクしますけど。
他の女性がつけている姿もドキドキしますよね。

特にブラウスとかシャツの下に透けて見えるブラジャーのライン。
あれは本当にステキです。
ショーツが透けて見えることはそれほどありませんが
ブラジャーが透けて見えるのは日常的な光景です。

肩紐のお花模様とか,後ろのホックの部分とか。
たまに肩紐がすべり落ちていたりするのも趣があります。
後ろからホックを外し,その下にあるやわらかな乳首に,
思い切り吸いつきたい衝動にかられます。

特に女子高生のシャツの下に透けて見えるブラなどは超刺激的です。
最近の女子高生は,みんな派手なブラジャーをしていますから。
胸の部分は,大きなピンクの花柄模様ですし
肩紐などは,金や銀のビニールです。
こんな挑発的なブラジャーも,最近の女子高生にはごくごく普通なのですね。
にわか雨に濡れた女子高生のシャツに,
べっとりと張りつくように浮かんだブラジャーのライン・・・
イメージするだけでドキドキしてきます。

また,Tシャツを着ている女性が,前かがみになった時に
襟の隙間から,ブラジャーが丸見えになることがありますよね。
その下の乳首の先端まで見えてしまうことさえあります。
そういう一瞬をキャッチできたときは,
とてもラッキーな気分になります。

ブラジャーとショーツはペアがやっぱり一番です。
見ているだけで,その可愛さにうっとりしてしまうのは
私だけではないでしょう。


  1. 2006/03/03(金) |
  2. プロローグ |
  3. トラックバック:5 |
  4. コメント:0

さらさらスリップの感触


下着 スリップ
下着 スリップ 画像
スリップ 下着
下着 女装 スリップ
スリップ 下着 掲示板
女 下着 スリップ 画像
下着 女装 スリップ 着用
スリップ 下着 画像
下着 スリップ 女性
下着 画像 スリップ

ミニスカ
ミニスカ 画像
ミニスカ 画像 掲示板
ミニスカ 掲示板
ミニスカ パンチラ
ミニスカ 女子高生
超 ミニスカ
女子高生 ミニスカ
全日本 ミニスカ 倶楽部
ミニスカ ポリス 画像
ミニスカ 脚 掲示板
ミニスカ パンチラ 画像
ミニスカ ノーパン
超 ミニスカ 画像
ミニスカ 脚


スリップもかなり刺激的です。
最近は, もっぱらキャミソールが主流ですから
スリップはあまり人気がないようですが
個人的には大好きな下着です。

特にひざ上10センチくらいのミニスリップは超刺激的です。
セーラー服の女子高生に着せたくなりますね。
ショーツが見えそうで見えないドキドキ感がたまりません。

私もたくさんのミニスリップを購入しました。
ちょっと前かがみになっただけで,
後ろからお尻が見えてしまいそうなものとか。
レースの模様がすごくエレガントなものとか。
エンジと黒の大人っぽい雰囲気のものとか。
着用した時の,あのサラサラした感じがとってもいいんです。 

他にもいろんな下着がありますが,
特に黒の下着はとっても刺激的。。
黒のガーターベルトに網タイツの組み合わせは最高です。

黒のミニスカートなどと組み合わせると,たまらなく挑発的です。
特にエナメルのミニスカートなんかだったりすると,
見ているだけで「もう我慢できない!」という感じで
そのまま押し倒してしまいたくなります。

さて,いろいろと書いてしまいましたが
私自身, 女性の下着には深い深い思い入れがあります。

時には自分で身につけ,その感触をたっぷりと味わいます。
時には好きな女に身につけさせて,じっくりと鑑賞します。

「後ろを向いて・・・」
「四つんばいになって・・・」
「ひざ立ちになって・・・」

いろいろなポーズを取らせながら,
彼女の美しい下着姿を心ゆくまで堪能します。
そのままずっとずっと鑑賞していたいのですが
やがて我慢できなくなってしまい,
ショーツの中に指を入れて
そのまま押し倒してしまいますが・・・

私がなぜ女性の下着に興味を持つようになったのか。
そして,今,どんなふうに女性の下着とつき合っているか。
そういうことを,このブログでたくさん語ろうと思っています。

次回から,このブログの本編をスタートします。


  1. 2006/03/04(土) |
  2. プロローグ |
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

スーパーマンのブリーフ


スーパーマン
スーパーマン リターンズ
ヤング スーパーマン
スーパーマン 映画
スーパーマン 試写会
映画 スーパーマン リターンズ
スーパーマン リターンズ 試写会
スーパーマン リターン
スーパーマン 画像
スーパーマン tシャツ


私はもうすぐ40代半ばを迎える1人のサラリーマンです。
女性の下着に興味を持ち始めて40年の月日が流れました。
つまり,この世に生まれてからずっと女性の下着が大好きだったということです。

私が初めて下着らしきものに興味を持ったのは,
確か3〜4歳の頃だったでしょうか。                         
その頃はもちろん「女性の下着が好き」という自覚はありませんでした。

そう, あれは確か3歳か4歳の頃・・・
私はいわゆる「ヒーロー物」が大好きでした。
なかでも,クラークケント演じるスーパーマンが大のお気に入りでした。
自分もスーパーマンになりたいと本気で思っていました。

スーパーマンの強さやかっこよさに惹かれたのはもちろんですが
あの独特のコスチュームが,妙に子供心をくすぐったのです。
特にあのブリーフ, V字カットのパンティラインって言ったら変でしょうか。
それが,とっても刺激的だったのです。
「ボクもあんな格好をしてみたいなあ」と本気で思いました。

ある時,私はついにスーパーマンに「変身」します。
毛糸のパンツをはいて,ふろしきをマントの代わりにつけたのです。
その時,すごい興奮を感じたのを,今でもはっきりと覚えています。

自分がスーパーマンになったという興奮はもちろんですが,
今まで身につけたことのない衣装をまとったという
その興奮の方が強かったと記憶しています。

特に毛糸のパンツに強いドキドキ感を覚えました。
Vカットのパンティラインがとても刺激的でした。

そのパンツがだれのものだったのかは覚えていませんが。
たぶん,母のものだったのでしょう。

でも,それをはいた時の興奮は,今でもはっきり覚えています。
そのとき,子供心に「罪悪感」みたいなものはあったようです。
心のどこかで「いけないことをしているんだ」という意識はありました。
だから「変身」するのは,留守番を頼まれた時などだけでした。
親の目を盗むように,こっそりと「変身」していました。

それともう一つのきっかけがあります。
たぶん4歳か5歳の時だったと思うのですが,
ぴっちりしたショートパンツを初めてはいた時のことです。

それは「半ズボン」というよりは,ブルマみたいなものでした。
肌にピタッとフィットするような生地でした。
当然, ・・・・の部分も強く締めつけられるという感じです。                
その感じがとても心地よくて,
そのまま・・・・を畳にこすりつけてしまいました。

すると・・・・・が固くなり,すごく気持ちよくなってきたのです。
調子に乗った私は,・・・・を,ますます強く畳にこすりつけました。
・・・・・はますます固くなってきて,どんどん気持ちよさが増してきました。

やがてズーンという快感が体を突き抜けました。
その時,おしっこがちょっと出たような感じがしました。

その時はわかりませんでしたが
なんと,それは私が初めて感じたオルガスムスだったのです。
たかだか4〜5歳の子が感じてしまったのです!

以来,私はその快感が忘れられなくなってしまい,
親の目を盗むように・・・・・を畳にこすりつけて。
甘美な快感をむさぼるようになりました。


  1. 2006/03/05(日) |
  2. 幼児期〜高校生 |
  3. トラックバック:3 |
  4. コメント:0

新しいブリーフ


ブリーフ
ブリーフ トランクス
yahoo ブリーフ ケース
ブリーフ 画像 掲示板
ブリーフ 画像
ビキニ ブリーフ
ブリーフ ィング
少年 ブリーフ 画像
ボクサー ブリーフ
少年 ブリーフ
ブリーフ トランクス 試聴
ブリーフ セラピー
ブリーフ トランクス 歌詞
白 ブリーフ
ブリーフ トランクス 青のり
ブリーフ 少年
ブリーフ ライン
ブリーフ アンド トランクス


特に新しいブリーフをはいた時は,なぜか興奮しました。
ふとんに入ってから,パジャマのズボンを下ろします。
ブリーフだけになって・・・・をふとんにこすりつけます。
そうしていると,・・・・が固くなってきて
だんだん気持ちよくなってきます。
脇で寝ている妹に気づかれないように
布団のなかでゴソゴソと動き続けます。
やがて, その快感は絶頂へと向かっていき
あの時と同じ「ズーン!」という感覚が・・・・を襲ってきます。

その時,いつも少しおしっこが出てしまいました。
その頃はまだ精子ができていなかったからでしょう。
代わりに,おしっこを「射精」していたのだと思います。

やがて,ブリーフの腰のゴムの部分を幾重にも折って
女性のショーツのようにすることを覚えました。
こうすることで,興奮がアップして,
より深い快感を味わうことができたからです。

子供の私でも知っていました。
女の人がはくパンツは小さくて,とても短いということを。
そして,それは「パンティー」と呼ばれていることも。

ゴムの部分を幾重にも折って短くするのは,
女性のパンティーをつけているような感覚を味わいたかったからです。
今思えば,その頃からおませな子どもでした。


  1. 2006/03/06(月) |
  2. 幼児期〜高校生 |
  3. トラックバック:8 |
  4. コメント:0

妹のスクール水着


スクール 水着
スクール 水着 画像
スクール 水着 画像 掲示板
スクール 水着 掲示板
中学生 スクール 水着
スクール 水着 動画
小学生 スクール 水着
スクール 水着 パラダイス
スクール 水着 盗撮
スクール 水着 エロ
スクール 水着 エロ 画像
スクール 水着 中学生
スクール 水着 エッチ
女子高生 スクール 水着
中学生 スクール 水着 画像
スクール 水着 写真
女子 中学生 スクール 水着
スクール 水着 オナニー
スクール 水着 少女
スクール 水着 女子高生
女子 スクール 水着
スクール 水着 販売
スクール 水着 小学生
画像 掲示板 スクール 水着
小学生 スクール 水着 画像
スクール 水着 フェチ
スクール 水着 ブルマ
旧 スクール 水着
スクール 水着 オーディション
画像 スクール 水着
スクール 水着 フェチ 画像


やがて私も中学生になり,興味の対象も広がっていきました。
私の中で,女性の下着に対する好奇心がますます膨らんでいきました。

「本物の女性の下着をつけてみたい・・・」
「ブラジャーやショーツをつけてみたい・・・」   
「思い切りいやらしいことをしてみたい・・・」

そんな欲望が日に日に高まっていきました。


あれは,確か中1の時でした。
妹のスクール水着をごみ箱から発見しました。
古くなったものを母が捨てたんでしょう。
私はそれをこっそり引き出しの中にしまいました。

見た感じ,自分が身につけるのは無理でした。
何しろ小学校3年生の水着でしたからね。
そこで,肩紐の部分を切り落として,ロングガードルのようにしました。
これなら大丈夫です。

はやる気持ちを抑えながら,脚を通します。
ドキドキ・・・・

その時の感動!
今でも忘れられません。
幼児の時にはいたショートパンツと同じでした。
あそこがぴっちりと押さえつけられて。
すごい快感です。
みるみるうちに,あそこが固く立ってきました。

「女の子のもの」を身につけているという興奮も加わって
私は異常に興奮しちゃいました!

味わったことのない快感に,あそこはますます固く熱くなっていきます。
私はそのまま畳の上にうつぶせになり
あそこを思い切り強くこすりつけました。
強い快感がどんどん押し寄せてきます。
「ああ,気持ちいい〜」                             

やがて興奮が抑えきれなくなってきます。
「もうだめだ〜!」

と,その瞬間,陰部の先からドクッドクッと白い液体が飛び出しました。
スクール水着は、白くてドロドロした液体にまみれました。
変なにおいのする,ネバネバした液体でした。

「これはなんだ?」と驚きました。
その時は何がなんだかわからなかったんです。

後になって,それが初めての「射精」だったことを知りました。
中学1年の夏のことでした。

この時の経験を機に私は「下着フェチ」の世界にのめり込んでいきます。

  1. 2006/03/07(火) |
  2. 幼児期〜高校生 |
  3. トラックバック:1 |
  4. コメント:1

母のショーツ


母 下着
母 下着 画像
母 下着 内緒 投稿
母 下着 内緒
母 下着 投稿
母 下着 姿
熟 母 下着 画像
母 下着 オナニー
母 下着 画像 掲示板
母 内緒 下着
画像 母 下着
母 下着 投稿 画像
投稿 母 下着
岩手 母 娘 殺害 下着
母 息子 下着
母 下着 投稿 写真
母 下着 掲示板
母 下着 画像 投稿
母 汚れ 下着
母 下着 写真
母 下着 魅惑
インモラル 母 息子 下着 オナニー
下着 母
母 秘密 下着
義理 母 下着
下着 姿 母
岩手 母 娘 殺人 下着
母 染み 付き 下着 画像
下着 スキャンティー 息子 母
嫁 母 下着 オナニー
母 黒い 下着
熟 母 下着
母 下着 ー 内緒 投稿
母 汚れた 下着
友達 母 下着
岩手 母 娘 下着
母 下着 姿 画像
下着 美術館 母
母 下着 汚れ
母 画像 下着
下着 母 内緒
母 下着 掲示板 禁断
f 母 下着
母 下着 ぶっかけ
洗濯機 母 下着 オナニー
母 染み 付き 下着
母 下着 姿 投稿 画像
母 下着 汚れ レイプ
熟女 母 下着
母 下着 美術館
エロ 下着 母
母 タンス 下着 画像
母 ママ 下着 投稿 画像 写真
母 下着 画像 写真
黒い 下着 母
妻 母 下着
母 下着 写真 画像
タンス 中 下着 母
母 ママ 下着 投稿 画像
母 セクシ − 下着
セックス 下着 母
母 下着 脇
母 下着 − 内緒 投稿
母 投稿 下着
母 下着 女装 小説
母 下着 姿 画像 掲示板
母 下着 射精
母 下着 熟女
画像 掲示板 母 義母 下着
投稿 母 下着 画像
母 生 下着
下着 おばさん 母 画像 ガードル
母 下着 動画 投稿
母 下着 姿 写真 投稿
母 下着 姿 盗撮
母 下着 小説
母 内緒 下着 投稿
母 淫 液 下着 自慰
禁断 投稿 母 下着
母 エッチ 下着
母 下着 姿 レイプ
母 下着 姿 投稿
母 下着 相姦
下着 投稿 掲示板 母
母 下着 写真 投稿
母 淫 液 下着 自慰 息子
画像 下着 母
親友 母 下着
友 母 下着
岩手 母 娘 殺害 下着 泥棒
母 ママ 下着 投稿 写真 画像
母 下着 姿 投稿 写真
母 下着 掲示板 画像
母 画像 下着 姿
母 魅惑 下着


それ以来,私は女性の水着や下着に強い感心を持つようになりました。
最初に気になったのは,母の下着です。
ベランダに干してあるショーツやブラジャー・・・
当時は母も30代でしたので,けっこうかわいい下着を身につけていました。
私は,それらに強い関心を持ちました。
こっそりと,干してあるショーツの匂いを嗅いだりしました。

やがて,それだけでは我慢できなくなってきました。
あの下着をどうしても身につけたい・・・
ブラジャーやスリップといっしょに
あのショーツをはいてみたら,どんなに気持ちいいだろう・・・

私はその衝動を抑えることができなくなっていました。
それは母に対する性的好奇心ではなく
純粋に「女性の下着」というモノに対する好奇心でした。
今で言う「フェティシズム」的な関心だったのです。

ついに,我慢できなくなった私は行動を起こします。

タンスの引き出しから,こっそり母の下着を拝借しました。
ドキドキしながら,手に取ってその感触を確かめます。
まず,ブラジャーからつけようとしました。
初めてだったので,ホックを留めるのに苦労しました。

次に,ショーツをはきます。
男物のブリーフに比べてなんと小さいこと・・・
ビンビンに固くなったあそこがはみ出しそうです。

「ああ〜!」
まるで女の子にでもなったような気分でした。

初めて味わう激しい興奮と快感!
ブラジャーやショーツが体を締めつけてきます。
私のあそこは,はちきれんばかりに熱く固くなってしまいました。

やがて我慢できなくなってきました。
あそこにティッシュをあてて,ショーツにねばねば液がつかないようにしました。
あそこは血管が浮きでて,超興奮状態です。
先端部分の皮膚が伸びて,赤黒くテカっています。
私は,そこを激しく畳にこすりつけました。

「ああ〜 気持ちいい・・・もうだめだ〜ッ!」

あそこの先端から「ドクッ!ドクッ!」と粘り気のある液体が出ました。
ものすごい快感でした。

ショーツにその液体がついていないことを確かめると。
私はブラとショーツをこっそりタンスに戻しておきました。
                                       
  1. 2006/03/08(水) |
  2. 幼児期〜高校生 |
  3. トラックバック:4 |
  4. コメント:1

たまらなく下着が欲しい



タンス 中 下着
タンス 下着
タンス 下着 画像
下着 タンス
タンス 中 下着 画像
タンス 人妻 下着
女子高生 タンス 下着
合鍵 タンス 下着
タンス 下着 盗撮 画像
タンス 中 下着 投稿
彼女 タンス 中 下着
母 タンス 下着 画像
妻 タンス 下着
下着 投稿 彼女 タンス 画像
タンス 中 下着 母
他人 家 タンス 中 下着
投稿 画像 下着 タンス 中身
下着 タンス 中
下着 タンス 掲示板
下着 投稿 彼女 タンス
タンス 下着 段
下着 洗濯物 タンス
盗撮 下着 タンス
女性 下着 タンス 中
弟 タンス 下着
タンス 下着 画像 掲示板
下着 画像 タンス

タンスの引き出しから,母の下着をこっそり拝借して激しいオナニーにふける。
そういうことを何度も繰り返しました。
母が買い物で不在の時や,深夜にこっそり引き出しから拝借しました。
元の位置やたたみ方をしっかり覚えてから,取り出しました。

たまに新しいショーツが入っていたりすると,ものすごく興奮しました。
いつもティッシュをあてて,ショーツを汚さないように注意しました。

でも,失敗することもありました。
これえきれずに,ショーツを精液まみれにしてしまったりとか。
一応,洗って乾かして,またしまっておきましたけど。
シミは確実にできていたでしょうね。
母はそのことを知っていたのかもしれません。

そういうことを繰り返しているうちに
どうしても自分自身のショーツやブラジャーが欲しくなってしまいました。

しみや汚れを気にしないで着けてみたい。
なんとかして,女性の下着を手に入れたい・・・
自分だけの下着がほしい・・・

スーパーなどに買い物に行くと,女性の下着売り場に目線が行ってしまいます。
近所に干してある洗濯物も気になって仕方がありません。
無意識のうちにベランダの物干しに目が行ってしまいます。

女性の下着が欲しい,欲しい,欲しい。
自分専用のブラジャーやショーツが欲しい。
かわいいブラとショーツを身につけて
思い切り激しい快感を味わいたい・・・

そういう思いは日に日に強くなっていきました。
高校時代は,年代的にも性欲をもてあます頃です。
全身性欲の固まりって感じでした。
ほとんど毎日オナニーしてました。
出しても出しても,あとからあとから精子が作られる年代です。
こみあげてくる性欲をどう処理していいのか,自分でも持て余していました。

  1. 2006/03/09(木) |
  2. 幼児期〜高校生 |
  3. トラックバック:6 |
  4. コメント:0

彼女の下着がチラリ


オナニー
オナニー 画像
オナニー 大 好き
オナニー 動画
オナニー 仕方
オナニー 画像 掲示板
オナニー 方法
女 オナニー
女性 オナニー
オナニー やり方
男 オナニー
アナル オナニー
オナニー ネタ 掲示板
オナニー ネタ
中学生 オナニー
女子高生 オナニー
オナニー 掲示板
熟女 オナニー
オナニー 日記
オナニー おかず
女の子 オナニー
小学生 オナニー
医学 オナニー バイブ 感想
オナニー 盗撮
究極 オナニー
オナニー 女
妻 オナニー
露出 オナニー
オナニー 写真
尿道 オナニー
オナニー 体験 談
トイレ オナニー
オナニー マシーン
気持ち いい オナニー
角 オナニー
オナニー −
人妻 オナニー
オナニー 告白
女装 オナニー
オナニー 無料 動画
バイブ オナニー
オナニー 女性
前立腺 オナニー
オナニー 大 好き 画像
亀頭 オナニー
オナニー グッズ
無料 オナニー 動画
妊娠 中 オナニー
無料 オナニー
オナニー ブログ
妹 オナニー
パンスト オナニー
医学書 女性 オナニー
トイレ オナニー 動画
オナニー チャット
毎日 オナニー
女子 中学生 オナニー
オナニー 研究所
男 オナニー 画像
母 オナニー
オナニー クラブ
オナニー -
男性 オナニー
オナニー 体験
盗撮 オナニー
心 オナニー
オナニー 男
皮 オナニー
オナニー ライブ
オナニー 用 エロブログ
妊婦 オナニー
クリトリス オナニー
男 オナニー 動画
オナニー 小説
初めて オナニー
シャワー オナニー
オナニー 投稿
最高 オナニー
乳首 オナニー
芸能人 オナニー
少女 オナニー
中学生 オナニー 画像
上戸 彩 オナニー
オナニー 道具
オナニー サンプル
オナニー 動画 掲示板
無料 オナニー 画像
私 オナニー
オナニー 無料
オナニー 回数
女子 オナニー
オナニー ホール
下着 オナニー
外人 オナニー
オナニー 女の子
強制 オナニー
オナニー しかた
男 オナニー 仕方
少年 オナニー
無修正 オナニー

セーラー服
セーラー服 画像
セーラー服 画像 掲示板
セーラー服 機関銃
セーラー服 女子高生
セーラー服 販売
コスプレ セーラー服
セーラー服 フェチ
セーラー服 女装
堤 真一 セーラー服 機関銃
セーラー服 脱がさない
セーラー服 緊縛
セーラー服 反逆 同盟
セーラー服 パンチラ
セーラー服 機関銃 長澤 まさみ
セーラー服 機関銃 エキストラ
セーラー服 通販
女装 セーラー服
セーラー服 コスプレ
女子高生 セーラー服
セーラー服 掲示板
セーラー服 cd 販売
セーラー服 動画
セーラー服 スリップ
セーラー服 ぶっかけ
セーラー服 作り 方
制服 セーラー服
熟女 セーラー服
セーラー服 通り
セーラー服 お願い
セーラー服 脱がさない 振り付け
セーラー服 エッチ
セーラー服 高校
セーラー服 スカート
セーラー服 オナニー
セーラー服 レイプ
セーラー服 熟女
セーラー服 色情 飼育
セーラー服 wet
セーラー服 スカーフ
長澤 まさみ セーラー服 機関銃
セーラー服 型紙
セーラー服 学校
セーラー服 おじさん
セーラー服 射精
セーラー服 sm
セーラー服 マニア
セーラー服 夏
セーラー服 写真
セーラー服 ブルマ
セーラー服 新品
〜 づまは セーラー服
セーラー服 美少女
セーラー服 セックス
海軍 セーラー服
中学生 セーラー服
セーラー服 盗撮
セーラー服 フェチ 画像
セーラー服 画像 夏服
セーラー服 フェラチオ
セーラー服 脱がさない 歌詞
セーラー服 - 割引
セーラー服 パンチラ 画像
セーラー服 緊縛 画像
セーラー服 一晩 中
中古 セーラー服
セーラー服 機関銃 堤 真一
高校 セーラー服
イラスト セーラー服
セーラー服 制服
セーラー服 エロ 画像
濡れた セーラー服
セーラー服 裏地
セーラー服 エロ
セーラー服 腹 チラ
セーラー服 スカーフ 結び方
セーラー服 処女 挿入
セーラー服 下
セーラー服 イラスト
セーラー服 機関銃 薬師丸 ひろ子
セーラー服 女装 画像
セーラー服 ヌード
セーラー服 中学
セーラー服 ロング スカート
セーラー服 冬
セーラー服 アダルト 案内所
セーラー服 画像 モデル
セーラー服 精液
画像 掲示板 セーラー服
パンチラ セーラー服
セーラー服 無料 動画
夏 セーラー服
タイ セーラー服
セーラー服 美少女 画像
セーラー服 美脚
女子高生 セーラー服 画像
セーラー服 中
セーラー服 姿
セーラー服 無修正
薬師丸 ひろ子 セーラー服 機関銃


つき合っていた彼女はいましたが,自分の感情をうまく表現できませんでした。
手も握れなかったし,しゃれた会話もできませんでした。
すべてに不器用でした・・・・

でも,欲望だけはどんどん沸き上がってきます。
彼女はどんな下着をつけているんだろう。                     
どんなブラジャーをつけ,どんなショーツをはいているんだろう。
たまにセーラー服の隙間から,ブラジャーがちらりと見えたりすると
もうそれだけでたまらない気持ちになりました。
シャツのうしろから,ブラのホックが透けて見えたりすると
そのまま押し倒して,引きちぎりたい衝動に駆られました。

でも,現実には不器用な自分がそこにいました。
だから毎日,オナニーばかりしてました。
机のわきには,精液にまみれたティッシュがどんどんたまっていきました。

しかし,女性へのあこがれ,下着へのあこがれはますます強くなるばかり。

  1. 2006/03/10(金) |
  2. 幼児期〜高校生 |
  3. トラックバック:9 |
  4. コメント:2
  
close